2013年08月16日

やきとり うえの初訪

先週の話。


なにやら...営業前から大行列ができて、開店後すぐ完売してしまうという大繁盛の焼き鳥屋があるという噂を聞きつけて、草薙までやってきた。


そのお店のは『やきとり うえの』

やきとり うえの初訪

営業時間は午後3時からということになっているのだが、お店のシャッターが開く頃にはもうご覧の通りの大行列である。


うわさ通りの盛況ぶりだ!


店構えからして、どうやらココはお持ち帰り専門店らしい


ショーケースの中には、やきとりがいっぱい
↓↓↓
やきとり うえの初訪

見た目にもビッグサイズなやきとりだ!


しかも、つくねと手羽先以外オール80円という安さにびっくり!!


何となく行列ができる理由が分かってきたぞ


で、オイラはというと、行列の2番目に並ぶことができたので、すんなりと買うことができた(ラッキー)


ちなみに、普通は20~30分待ちが当たり前なんだってさ


結局、全部で16本頼んで、その袋を受け取ると...これがまたずっしりと重いのなんのってface15


自宅へ帰って皿に盛ってみると、やっぱり一つ一つがデカイ!!


やきとり&とりかわ
やきとり うえの初訪


ねぎま&タン
やきとり うえの初訪

※ねぎまの肉は、とりのささみを使用


レバー&つくね
やきとり うえの初訪

お味は、素材自体デカさ故の大味感がややあるけど、タレ・塩ともに濃い目の味付けでそれをカバーしてるといった感じ


普通に美味しく頂けたよ


でも...やっぱ、やきとりは焼きたてが一番かな


とにもかくにも、4本も食べればお腹いっぱいになったのでコスパ的には最高だぜぃemoji13


なんせ、育ち盛りの子ども達3人をもってしても食べきれず、翌日のおかずに繰り越されていたくらいだからね





8/15のRUNemoji1615km 計測ナシ
8/16のRUNemoji1616km 計測ナシ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
伊勢志摩への旅 番外編。
手打ち蕎麦 たがた
お好み牛玉丼。
ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』
サヒル イチナナ
忙しい週末。。。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 伊勢志摩への旅 番外編。 (2013-08-27 23:59)
 手打ち蕎麦 たがた (2013-08-09 19:03)
 お好み牛玉丼。 (2013-08-01 18:16)
 ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』 (2013-07-31 22:12)
 サヒル イチナナ (2013-07-25 21:35)
 忙しい週末。。。 (2013-06-30 23:30)

Posted by モモンガ at 19:01│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきとり うえの初訪
    コメント(0)