2013年06月26日

勇往邁進!!

いよいよ中体連が始まった!!


どの部活も、特に3年生は中学最後の大会となるので、悔いのないよう精一杯頑張ってもらいたいものだemoji12


でもそれだけじゃないんだよね


西奈中には部が存在してないけど、それでも西奈中の看板を背負って頑張っている競技があるんだ


中でもオイラが注目しているのが水泳


昨年の中体連では、K下さん(当時3年)とI口さん(当時2年)の二人が東海大会出場を果たしている


今年は、1年生が大勢入ってきて大会参加人数が8名!?になったとのこと。(部活動じゃないのがもったいないくらいだface08


それだけに、西奈中として昨年は出れなかったリレーに、エントリーできるかもしれないicon14icon14


でも残念ながら応援に行けるかどうか、今は分からないので…


せめて…と言うことで、期間限定西奈中水泳部のみんなへ


オイラの気持ちを詰め込んだミニ横断幕を作ったから贈るぜよemoji02


大き過ぎて掲げられないと意味がないから、サイズは小さめにしたけど、


これ見て頑張ってほしいなface01

勇往邁進!!

勇往邁進emoji02

自分の目標に向って、突き進め!!




6/26のRUNemoji1810㎞ 計測ナシ


同じカテゴリー(PTA活動)の記事画像
夏休み第三弾
忙しい週末。。。
日本PTA全国研究大会
平成24年度卒業式。
十代時代って知ってる!?
父親ボランティア。
同じカテゴリー(PTA活動)の記事
 夏休み第三弾 (2013-08-26 22:00)
 忙しい週末。。。 (2013-06-30 23:30)
 日本PTA全国研究大会 (2013-06-11 18:15)
 PTAはやらなきゃ損! (2013-05-30 17:55)
 別れと出会い。 (2013-03-28 19:10)
 平成24年度卒業式。 (2013-03-22 18:50)

Posted by モモンガ at 23:11│Comments(0)PTA活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇往邁進!!
    コメント(0)