2013年07月29日

偏った筋肉痛。

今朝、ベットから起き上がろうとしたら右足に激痛が走る。。。


いわゆる筋肉痛だ


だいたい予想はしていたことだけど、階段を下りるのも辛いほどとはチョイと想定外だったかな


あっ!でも、山練とかのものではないよ


実は、土・日と愛娘ゆのっちが所属するフットベースの練習に参加してきたのだ


コーチ(!?)っていうほどでもないけどね


ともあれ、監督からノック(蹴り)の担当を任せられたわけで


2日間でどれくらい蹴っただろうか…


たぶん200本以上は蹴ってるんじゃないかな


最後のほうは、流石に股関節が痛くなってきたもんね


にしても、やっぱ山で使う筋肉とは違うとこを使うんだな


分かっていたことだけど、改めて実感させられたよ


次からは自分の練習のためにも苦手な左足もしっかり使って、なるべく両足均等に筋肉を鍛えるようにしなくちゃだ


つか、おんたけで痛めた足首(アキレス腱)が未だに治んないっすけど、やっぱ自業自得か!?




7/29のRUNemoji1812㎞ 計測ナシ


同じカテゴリー(フット)の記事画像
がんばれ!ゆのっち!!
同じカテゴリー(フット)の記事
 がんばれ!ゆのっち!! (2013-01-19 22:19)

Posted by モモンガ at 22:33│Comments(0)フット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偏った筋肉痛。
    コメント(0)