2013年07月22日

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

おんたけのレポ中ではございますが…

先週の土曜日、今シーズン初アルプスに行って来たので、その素晴らしい景色を少しだけご紹介します。

今回訪れたのは、南アルプスは鳳凰三山

毎度お馴染みのヒデさんによるガイドで。。。

夜叉神の森駐車場~南御室小屋~薬師岳~観音岳~地蔵岳・オベリスク~薬師岳・・・夜叉神の森駐車場、往復26㎞のピストン走

アラジントレラン部、総勢15名の賑やかツーリングとなりました。


やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

やっぱアルプスは最高だぜぃ!!

ヒデさん、いつもながら大変お世話になりました!

参加された皆さん、とっても楽しかったですね♪

お疲れ様でした

さて、お次はどこのお山にいこうかな??





7/20のトレランemoji1626㎞ だいたい10時間


同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
玉川ハイキングコース
初心に返って。。。
おんたけウルトラ100㎞ その3
おんたけウルトラ100㎞ その2
おんたけウルトラ100㎞ その1
ご報告。
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 玉川ハイキングコース (2013-08-13 19:10)
 初心に返って。。。 (2013-08-06 21:40)
 おんたけウルトラ100㎞ その3 (2013-07-23 20:51)
 おんたけウルトラ100㎞ その2 (2013-07-18 22:57)
 おんたけウルトラ100㎞ その1 (2013-07-17 23:45)
 ご報告。 (2013-07-16 23:25)

Posted by モモンガ at 23:43│Comments(0)トレラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱアルプスは最高だぜぃ!!
    コメント(0)