2012年11月08日

2代目お披露目。

1年以上愛用してきた初代クロスライトちゃんが、先月のハセツネを最後に引退をした。

ハセツネじゃあ、11時間19分と自己ベストに導いてくれてありがとう!

2代目お披露目。

こんなにボロボロになるまでオイラと共に山々を駆け抜けて来た君、長い間ホントにお世話になりました。
2代目お披露目。

もし「登ってよし!下ってよし!走ってよし!」の万能な君と出会わなかったら、オイラはここまでレベルアップ出来なかったと思う。

そんな君に敬意を表して、しっかり2代目C-LiteをGETしてきたよ。
(実は、アラジンさんにずっと前から取り置きしてもらっていたのだ…ありがとうK店長)

今回はブルーカラー
2代目お披露目。
(っていうか、ブルーしかなかったんだけどねicon11

2代目お披露目。

ソールは初代クロスライトの「FriXion XF」から「FriXion AT」に。

いわゆる、緑から青へ。

ラバーのコンパウンドが、今までに比べ耐久力が強くなった仕様なのだ。

これで、下りの際につんのめるような余計なグリップを緩和できると思う。


くぅ~、早くコイツを履いて山を走りたいぜemoji02




11/7のRUNemoji1612km 計測ナシ


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
心強い相棒、スティンソン。
嬉しいお届け物。
オツカレ!韋駄天くん。
衝動買いシリーズ。
SINANO トレランポール13.6
ひとりで走ってんじゃねえぞ!Tシャツ。
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 心強い相棒、スティンソン。 (2013-07-12 20:00)
 嬉しいお届け物。 (2013-07-05 23:55)
 オツカレ!韋駄天くん。 (2012-12-01 23:57)
 衝動買いシリーズ。 (2012-11-14 21:55)
 SINANO トレランポール13.6 (2012-09-06 23:55)
 ひとりで走ってんじゃねえぞ!Tシャツ。 (2012-08-23 22:43)

Posted by モモンガ at 22:19│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2代目お披露目。
    コメント(0)