2012年12月01日

オツカレ!韋駄天くん。

オツカレ!韋駄天くん。

2年ほど前…クッション性が良いことから練習用にと購入した韋駄天くん。

今年に入ってから、走っていてどうもくたびれた感が伝わってきていたのだ。

それが、つい最近「やけに路面の凹凸を拾うなぁ」と思い、ソールを点検してみると…

なんと破れかかってるではあ~りませんかemoji02face08
オツカレ!韋駄天くん。

でもそれもそのハズ、かれこれもう4,000km以上も使い込んできたからさ。

それにクッション性もほとんど機能してないし、まるでヘタッたアブソーバーみたいに走り心地が悪くなってきてたのだ。

てなわけで、只今40周年記念セール中のアラジンさんでコイツをGETしちゃいました。

『アディゼロ ボストン3』
オツカレ!韋駄天くん。

希望小売価格10,500円が、ナント42%OFFで5,995円にemoji02

安っっface03


てか、とにかくど派手でしょemoji02

こういうのオイラ好みでねface02、もうビジュアルでほとんど即決めって感じだったよ。

でもコイツのイイところは見た目だけじゃないんだぜicon14icon14

なんたって膝への負担をすこぶる軽減してくれるのだface08

オイラは左膝に古傷を抱えてるだけに、通勤ランでは、特に朝は脚の状態にすごく気を遣っているので、こういう機能は大助かりなのさemoji02

そもそもトレーニングモデルとして開発されたこのシューズだから、毎日使用するにはもってこい!なのである。


アウトソールは、車のタイヤメーカー『コンチネンタル』と共同開発したラバーコンパウンドを採用してるんだってさ
↓↓↓
オツカレ!韋駄天くん。

ねっ!

しっかり「コンチネンタル」のロゴマーク入りでしょ。


さぁ~て、これで来週からの通勤ランが楽しくなるぞemoji13




今日のRUNemoji16ナシ


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
心強い相棒、スティンソン。
嬉しいお届け物。
衝動買いシリーズ。
2代目お披露目。
SINANO トレランポール13.6
ひとりで走ってんじゃねえぞ!Tシャツ。
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 心強い相棒、スティンソン。 (2013-07-12 20:00)
 嬉しいお届け物。 (2013-07-05 23:55)
 衝動買いシリーズ。 (2012-11-14 21:55)
 2代目お披露目。 (2012-11-08 22:19)
 SINANO トレランポール13.6 (2012-09-06 23:55)
 ひとりで走ってんじゃねえぞ!Tシャツ。 (2012-08-23 22:43)

Posted by モモンガ at 23:57│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オツカレ!韋駄天くん。
    コメント(0)