2012年11月14日

衝動買いシリーズ。

タイトルは『衝動買いシリーズ』となっているけど、実のところ半分は計画的なモノである。

というのも、今年に入って長距離のレースに参加するようになったこともあり、今まで愛用していたバックでは荷物が納まりきらなくて困っていたからなのだ。

そんな時にたまたまアラジンさんで見つけたのがコレ。

ノースフェイスの『ベースキャンプ ダッフル (72L)』
衝動買いシリーズ。

全く別の用件で立ち寄ったのだが、店内を散策していたらこんな良さげなバックを発見してしまったんだから、もう買うしかないっしょface15

てなわけで、無敵のアイテム(クレジットカード)で即Getemoji02

でも来月の請求額がコワイ…face07


で、コイツのイイところ其の1

収納時にコンパクトになる。
衝動買いシリーズ。

写真のように、使い終わったら容易にたたむことができ、セカンドバックくらいのサイズになるので、どこでも気軽にしまえるのだ。


イイところ其の2

派手目なグリーンカラー。
衝動買いシリーズ。
さんざん迷った挙句にグリーンカラーを選択したけど、この色にして正解。

大会では、荷物置き場で自分のバックを探すのに一苦労するケースもあるので、このキレイなグリーンカラーなら目立つこと間違いなし!!


イイところ其の3

多機能装備。

衝動買いシリーズ。

画像は拝借したもので恐縮だが、見ての通りである。

ショルダーハーネス付きで背負うこともできるのは、思わずビックリ!!face08

以下、スペック説明転載。
優れた防水性と耐久性で多くのエクスペディションにて愛用されるダッフルバッグです。装備を出し入れしやすいU字型の開口部に、使い方を限定しないシンプルな1気室。高い対摩耗強度を持ち、濡れや汚れに強いTPEファブリックラミネート製だから、重量のある登攀ギアや不揃いな荷物も遠慮なく放り込める、まさに奥地に向かう遠征隊のためのギアバッグです。


とにもかくにも、これから長いお付き合いになりそうだ。face01




今日のRUNemoji1612km 計測ナシ


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
心強い相棒、スティンソン。
嬉しいお届け物。
オツカレ!韋駄天くん。
2代目お披露目。
SINANO トレランポール13.6
ひとりで走ってんじゃねえぞ!Tシャツ。
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 心強い相棒、スティンソン。 (2013-07-12 20:00)
 嬉しいお届け物。 (2013-07-05 23:55)
 オツカレ!韋駄天くん。 (2012-12-01 23:57)
 2代目お披露目。 (2012-11-08 22:19)
 SINANO トレランポール13.6 (2012-09-06 23:55)
 ひとりで走ってんじゃねえぞ!Tシャツ。 (2012-08-23 22:43)

Posted by モモンガ at 21:55│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いシリーズ。
    コメント(0)