2013年08月07日

夏本番!!

しかしまぁ~また一段と暑くなりましたね


今日から暫く猛暑日emoji06が続くようで。。。


皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


つか、暦じゃ今日は立秋だよね


立秋といえば、イメージ的に秋の訪れを感じさせる言葉だが、実のところそうでもないみたいだ


ちょっと調べてみたら、立秋とは「太陽の視黄経が135゜になるとき」を指すらしい
(よく分からんが…icon11


ちなみに、この立秋が明けた後は暑くても「暑中」とはいわず「残暑」というのだ


とまれ、やっとこさ夏本番!と思いきや、もう残暑とは呼ばなければならないのは、チョイと淋しい気がするってもんだ


でもそんなことは、オイラには関係ねぇ~ぜ!!


まだまだ夏のお楽しみはこれからさemoji15


夏といえば…


山だ!


海だ!


プールだ!


水着ギャルだ!!


あっemoji07水着ギャルは違うかface15


ナニワトモアレ、30代最後の夏…思いっきりエンジョイしよっと♪

夏本番!!





8/7のRUNemoji1612㎞ 計測ナシ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
絆ジャパンを応援しよう!!
貧血ぎみナウ。。。
所詮占いなんて…と思いつつ。
ますますトレランが大好きになりました。
敗れかぶれ…からの~
PC版LINEってご存知??
同じカテゴリー(雑記)の記事
 絆ジャパンを応援しよう!! (2013-08-14 18:28)
 貧血ぎみナウ。。。 (2013-08-08 18:31)
 難しい年頃。。。 (2013-07-24 22:38)
 健康があってこそ… (2013-07-11 22:54)
 所詮占いなんて…と思いつつ。 (2013-07-09 23:25)
 ますますトレランが大好きになりました。 (2013-07-02 23:36)

Posted by モモンガ at 22:37│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番!!
    コメント(0)