2013年08月21日

夏休み第二弾

夏休み第二弾は、前週の玉川キャンプセンターに続き、静波東急ハーヴェストにプチ家族旅行へと行ってきた。


東急ハーヴェストとは、オイラが勤めてる会社が法人会員となっている会員制リゾートホテルで、全国に28ヵ所もあるのだ。


家族でホテルに泊まるのは、実に5年ぶりくらいになるだろうか…


自宅からホテルまで、1時間ほどで行けちゃう近場だけど、子どもたちからすれば…それはそれは立派な家族旅行なので、久しぶりのイベントごとに、家の中は出発前夜からテンションMAXにicon14icon14


たった一泊二日の旅行だったけど、川遊びからプール&海、そして最後は丘の上でアスレチック。。。


もう、ここぞばかりに夏を満喫してきてやったぜぃemoji13

以下、画像集
↓↓↓
藤枝にある寺島河川敷公園
夏休み第二弾

午前中、フットのみんなと川遊びからの~


静波!!
夏休み第二弾


チェックイン前にさっそくプール
夏休み第二弾

夏休み第二弾


たまたまハワイアンショー!! ウクレレ演奏をバックにフラダンス♪
夏休み第二弾

夏休み第二弾

気分はハワイアンリゾートface02


お次は、歩いて3分。。。そのまま静波ビーチへ
夏休み第二弾

夏休み第二弾

がしかし…このあと息子二人、クラゲに刺され敢え無く30分ほどで撤収となるicon15icon15


夜は、家族でスカッシュ対決!!
夏休み第二弾

夏休み第二弾

思いっきり打ち込むと、面白いようにボールが飛び跳ねるもんだから、これは楽しかったなぁ


そして、二日目の朝の朝食バイキング
夏休み第二弾

夏休み第二弾

夏休み第二弾

この他、ざるうどんや、パン類にサラダ&フルーツバーがあったりして、朝から贅沢三昧♪

これで、1500円は安い!!


チェックアウト後、島田中央公園のアスレチックへ
夏休み第二弾

夏休み第二弾

夏休み第二弾

ちょっとした小山の上にあるので、意外と疲れたぞぉ~

一気に汗だくemoji06

コレ、走って周ったらけっこう練習になるな


てなわけで、近場の割には充実した二日間でした。


チャンチャン




8/19のRUN&ダッシュemoji167km 計測ナシ
8/20のRUNemoji1612㎞ 計測ナシ
8/21のRUNemoji1612㎞ 計測ナシ


同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
in玉川キャンプセンター
たまには、海。
涼しい夏の夜、なう。
富士マリンプール
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 in玉川キャンプセンター (2013-08-11 21:52)
 たまには、海。 (2012-02-29 09:12)
 家族サービス的な一日 (2011-08-16 22:31)
 涼しい夏の夜、なう。 (2011-07-31 19:44)
 富士マリンプール (2011-07-18 23:37)

Posted by モモンガ at 23:43│Comments(0)レジャー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み第二弾
    コメント(0)