2013年03月11日

山脚作り。

昨日は、いよいよ来週に迫った新城レースのための山脚作りに沼津アルプスへ行ってきた。


先月の初めから、この短期間でもう4度目の入山となる


ルートは前回と一緒で、香貫山~大平山のピストン走emoji10


今回はT田くんとオイラの二人のみでスタートです


強風&花粉&黄砂というオイラにしてみればとてつもなく最悪な条件の中ではあったけど、、、


鼻水タラタラ涙チョチョ切れながらも何とか往復できた


それにしてもこの時期の練習はホント辛いぜよface03emoji06


途中…練習してるのか?花粉と戦っているのか?自分でも分からなくなってくるんだよね


一応マスクを持参したので着けてはみたものの…


ぷはぁ~!苦しいemoji02


って、3分も経たずにたまらず剥ぎ取ってしまうありさまだface07


そんなんだから、心拍アゲアゲになった時なんかゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~お口は大解放emoji02


大量の花粉を摂りこみ放題になっちゃって、アレルギーショックで全身が痒くなってきたicon15icon15


「これも全ては新城のため!」と自分に言い聞かせたが、その代償は大きいぜ


一日経った今でもあっちこっち痒くてかなわん…


とりあえずいい練習にはなったから、今週は外出を控えてゆっくりとしようかな





3/7のRUNemoji1612km 計測ナシ
3/8のRUNemoji1611km 計測ナシ
3/10のトレランemoji1617km だいたい4時間
3/11のRUNemoji1612km 計測ナシ


同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
玉川ハイキングコース
初心に返って。。。
おんたけウルトラ100㎞ その3
やっぱアルプスは最高だぜぃ!!
おんたけウルトラ100㎞ その2
おんたけウルトラ100㎞ その1
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 玉川ハイキングコース (2013-08-13 19:10)
 初心に返って。。。 (2013-08-06 21:40)
 おんたけウルトラ100㎞ その3 (2013-07-23 20:51)
 やっぱアルプスは最高だぜぃ!! (2013-07-22 23:43)
 おんたけウルトラ100㎞ その2 (2013-07-18 22:57)
 おんたけウルトラ100㎞ その1 (2013-07-17 23:45)

Posted by モモンガ at 19:15│Comments(2)トレラン
この記事へのコメント
 激・花粉症をおしての山錬、恐れ入ります。
 こちら不要の外出は、自粛しております。桜が咲きだしたら、恐る恐る、始動していきます。新茶マラソンからのシーズン開幕です。
 スギ花粉に負けないように、新城レース頑張ってきてくださいまし!!ブログ、楽しみにしています。。。三茶
Posted by 三茶 at 2013年03月11日 22:06
三茶さん

新茶マラソン、チンタラしてたら受付終了になってました!(泣)
なので、私は桜マラソンに参加しますよ~

新城の前日に、TDLツアーというバカみたいな強行スケジュールですが、いいわけなしっこで頑張ってきます!
Posted by モモンガモモンガ at 2013年03月12日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山脚作り。
    コメント(2)