2013年06月19日

ペヤングたらこやきそば

ペヤングたらこやきそば

みんなコレ知ってるかい??


6月10日にペヤングから新発売された『たらこやきそば』なのだ。


大のたらこ好きであるオイラにとって、こんな美味しそうなパッケージを魅せつけられたら、絶対食べずにはいられないわけで…face15


そっこうコンビニへ買い求めに行ってきた。


残念なことに、FB友達のAちゃんが既に食したらしく、その感想はイマイチ…いやイマ2くらいのお味だと言うことで、リピートはない!ときっぱり宣言しているのである。


おかげでオイラの期待度は一気にicon15icon15


まっ、でもナニワトモアレ自分で食べてみないと何も始まらないということで、作ってみた。


作り方は普通のソースやきそばと一緒。


ただ、ソースが「生風味のたらこを使用した本格的なたらこソース」となっている違いだけ。
(それと、きざみのり付きね)


そもそも、まるか食品さんが主張してるコンセプトは、「つぶつぶの食感と程よい味付けで、たらこの味を最大限に活かし、ソースと具材が混ざることで、香り立ちが良く、食欲をそそる」ってことなんだけど、つぶつぶの食感は良いとしても、味・香りに関してはぶっちゃけ全然インパクトがない。


要するに…不味くはないけど、ほとんど味がしないんだよね


ラ王とかのたらこスパのような濃厚な味を想像してただけに、とっても残念。。。


やっぱり前評判どおり、オイラも次はないな!


ごめんなさいね、ペヤングさん


次回作を期待してますよ




6/19のRUNemoji18emoji2012㎞ 計測ナシ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
伊勢志摩への旅 番外編。
やきとり うえの初訪
手打ち蕎麦 たがた
お好み牛玉丼。
ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』
サヒル イチナナ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 伊勢志摩への旅 番外編。 (2013-08-27 23:59)
 やきとり うえの初訪 (2013-08-16 19:01)
 手打ち蕎麦 たがた (2013-08-09 19:03)
 お好み牛玉丼。 (2013-08-01 18:16)
 ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』 (2013-07-31 22:12)
 サヒル イチナナ (2013-07-25 21:35)

Posted by モモンガ at 23:59│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペヤングたらこやきそば
    コメント(0)