2011年06月01日

ハセツネエントリー完了…(してもらった)

ハセツネエントリー完了…(してもらった)

10時の時報が鳴る・・・クリック合戦スタート・・・600人待ち・・・そしてあっと言う間に受付終了。



仕事中にも係わらず、S鳥さんありがとうございました。

おかげで、去年あのゴールに忘れてきた物(完走Tシャツ)を取りに行くことができます。



「今年こそはemoji02」と熱い想いを内に秘めながらも、あの壮大なイベントを心から楽しめるよう、今からしっかりと準備していこうと思いますface01



今日のトレemoji20 なし




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
絆ジャパンを応援しよう!!
貧血ぎみナウ。。。
夏本番!!
所詮占いなんて…と思いつつ。
ますますトレランが大好きになりました。
敗れかぶれ…からの~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 絆ジャパンを応援しよう!! (2013-08-14 18:28)
 貧血ぎみナウ。。。 (2013-08-08 18:31)
 夏本番!! (2013-08-07 22:37)
 難しい年頃。。。 (2013-07-24 22:38)
 健康があってこそ… (2013-07-11 22:54)
 所詮占いなんて…と思いつつ。 (2013-07-09 23:25)

Posted by モモンガ at 22:14│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
モモンガさん発見!
私のブログコメントにeしずの足跡ついてたから、もしやと思って検索したら見事ヒットです。

改めて、ハセツネエントリーおめでとうございます。
ぜひ、忘れ物のフィッシャーTシャツ取りに帰ってください。
Posted by ひでたろう at 2011年06月02日 17:22
ブログ閲覧ありがとうございます!



自分一人じゃないってこと。


トレラン部の仲間がいるってことが、今の僕にとってどれだけ励みになってることか…計り知れません。

ひでたろうさんやY下さんに「モモンガ速くなったなぁ」と言われるたびに、また俄然やる気になるんですよ。

さらにはショーゴ主将直々にアドバイスももらえるなんて普通じゃ、有り得ませんし。

アラジンTR部に入ってホント良かったです!
Posted by モモンガモモンガ at 2011年06月02日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハセツネエントリー完了…(してもらった)
    コメント(2)