2011年06月06日

今日も痛い・・・

やっぱり痛いicon15icon15

左足のふくろはぎである。

これは温めてケアすべきか?それとも冷やしてケアすべきか?


しかしこの痛みの感覚からして、打ち身や打撲系ではなさそうなので、温めるのが正解のような気がする。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、早く治すケアの仕方をコメくださいemoji02



今日はもうこいつと一緒に、早いとこ寝ちまおっとface04

『自分の事を人間と勘違いしているウチの犬icon34
今日も痛い・・・



今日のトレemoji16 なし (もったいないけどicon11




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
絆ジャパンを応援しよう!!
貧血ぎみナウ。。。
夏本番!!
所詮占いなんて…と思いつつ。
ますますトレランが大好きになりました。
敗れかぶれ…からの~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 絆ジャパンを応援しよう!! (2013-08-14 18:28)
 貧血ぎみナウ。。。 (2013-08-08 18:31)
 夏本番!! (2013-08-07 22:37)
 難しい年頃。。。 (2013-07-24 22:38)
 健康があってこそ… (2013-07-11 22:54)
 所詮占いなんて…と思いつつ。 (2013-07-09 23:25)

Posted by モモンガ at 22:37│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
モモンガ様
はじめまして♪ eしずおかブログ事務局と申します。
この度は、静岡発のブログポータル『eしずおかブログ』に
ご参加いただきありがとうございます。
地域の話題や情報満載の当『eしずおかブログ』で、
すてきなブログライフをお過ごしください♪
Posted by eしずおかブログ事務局 at 2011年06月07日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も痛い・・・
    コメント(1)