2011年06月08日

“一生に一度の体験をあなたに”

“一生に一度の体験をあなたに”

東日本大震災復興支援企画だそうで、フルは来年7月に開通予定の第二東名沼津SA(仮称)~富士IC(仮称)間を折り返すんだって。

高台を走れるのって、景色が良くってたしかに気持ちいいけどさ、一本道をずぅ~とひたすら走り続けるのはイササカ退屈かも??


でもそれより何よりおいらが一番魅力を感じるのは、“一生に一度の体験をあなたに”ってキャッチフレーズなのよねicon12

要するにこのコース、来年の夏には開通して車が走り出すから、後にも先にも一回ポッキリの大会ってこと。


こういうのに弱いんだよなぁ~俺face15



今秋は「大井川マラソン」にエントリーしようと考えていたけど、白紙撤回。

7月1日AM10:00エントリー開始なので要チェックしておこうemoji02

これまたクリック合戦になるかなぁ・・・icon11





今日のトレemoji16 なし(強制休養)









同じカテゴリー(雑記)の記事画像
絆ジャパンを応援しよう!!
貧血ぎみナウ。。。
夏本番!!
所詮占いなんて…と思いつつ。
ますますトレランが大好きになりました。
敗れかぶれ…からの~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 絆ジャパンを応援しよう!! (2013-08-14 18:28)
 貧血ぎみナウ。。。 (2013-08-08 18:31)
 夏本番!! (2013-08-07 22:37)
 難しい年頃。。。 (2013-07-24 22:38)
 健康があってこそ… (2013-07-11 22:54)
 所詮占いなんて…と思いつつ。 (2013-07-09 23:25)

Posted by モモンガ at 18:29│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“一生に一度の体験をあなたに”
    コメント(0)