2011年06月14日

「きたなシュラン」じゃないよ

今日の夕食はココ、「吟蔵」
「きたなシュラン」じゃないよ

えっ?何屋かって?。。。ハイ、ラーメン屋ですemoji14

車だったら、ほぼ気付かず通り過ぎてしまうような店構えなのである。

でも、こういう所に隠れた名店があるんだよねぇ~face03

店内はと言うと、カウンター席がたったの5席と、狭い厨房にちょいとぶっきらぼうのおばちゃんが一人。

そんな中、なぜかBGMに洋楽が流れてるんだ(しかもUSENじゃないよ、CDだぜicon14icon14


このミスマッチさといい、フインキといい、おばちゃんのキャラといい、まさに「きたなシュラン」に出てもらいたいなぁface14


で、気になるラーメンだけど写真を撮り忘れてお見せできないのが残念icon15icon15

一番人気の坦々麺を食ったんだ

ちょっとこれはマジうまいぞemoji02この店構えからは到底想像出来ない味だ 「星☆☆☆ですemoji02

でも味に関しては多くは語りませんよ。なにせ席が5つしかないから、みんなが押し寄せたら大行列ができちゃうしねface14



ちなみに連れが食べてた「長浜ラーメン 580円」すげぇうまそうだったなぁ

次に来た時食ってみよっと。



最近グルレポばっかしになってるけど、練習の方もしっかりやってますよicon23(まだJOGだけど)



今日のトレemoji18 6.3㎞ 35:00













同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
伊勢志摩への旅 番外編。
やきとり うえの初訪
手打ち蕎麦 たがた
お好み牛玉丼。
ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』
サヒル イチナナ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 伊勢志摩への旅 番外編。 (2013-08-27 23:59)
 やきとり うえの初訪 (2013-08-16 19:01)
 手打ち蕎麦 たがた (2013-08-09 19:03)
 お好み牛玉丼。 (2013-08-01 18:16)
 ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』 (2013-07-31 22:12)
 サヒル イチナナ (2013-07-25 21:35)

Posted by モモンガ at 00:38│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「きたなシュラン」じゃないよ
    コメント(0)