2011年06月14日

決断。

決断。

ギリギリまで考えて悩んだ挙句、

静岡市での記念すべき第一回大会は、スタッフとして参加することにした。

自らそれを望んだわけで

決してボランティア精神とかじゃなくって、あくまで自分の意志で決断。

どんな役割かまだ分からないけど、どんな役割でも選手同様精一杯頑張ろう!!



でもね・・・ちょこっとだけ本音を言えば、やっぱ走りたいなぁface15

アラジントレラン部の中で試走を予定されている人、もしいらっしゃいましたらぜひこのワタクシをお誘いくださ~いemoji02

少しでもレース気分を味わえたらいいなぁ~
決断。





今日のトレemoji16 なし



同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
玉川ハイキングコース
初心に返って。。。
おんたけウルトラ100㎞ その3
やっぱアルプスは最高だぜぃ!!
おんたけウルトラ100㎞ その2
おんたけウルトラ100㎞ その1
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 玉川ハイキングコース (2013-08-13 19:10)
 初心に返って。。。 (2013-08-06 21:40)
 おんたけウルトラ100㎞ その3 (2013-07-23 20:51)
 やっぱアルプスは最高だぜぃ!! (2013-07-22 23:43)
 おんたけウルトラ100㎞ その2 (2013-07-18 22:57)
 おんたけウルトラ100㎞ その1 (2013-07-17 23:45)

Posted by モモンガ at 21:51│Comments(0)トレラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決断。
    コメント(0)