2011年06月18日

スーパーママチャリGP メンバー募集!!

スーパーママチャリGP メンバー募集!!


その日は突然やってきた!!

「スーパーママチャリグランプリ最終戦」エントリー開始。



この大会・・・とにかく人気がある大会で、ネット上の混乱をさけるため

なんとエントリー開始日を事前告知してくれないのである。


なにせあのF1でも使用した富士スピードウェイのメインコースを、たかがママチャリで爆走出来きちゃう、ぶっ飛んだ大会だからねface03



おいらは、たまたま同じ職場の同僚からその情報をキャッチして、

まだ参加メンバーも決まってないって言うのに、とりあえずエントリーだけ済ませてしまったのだicon22


まっ、最悪メンバーが集まらなければエントリーフィーを入金しなければいいや・・・ってな具合でface15


この先導カーが入ってのスタートの瞬間がたまらないのよ!!テンションicon14icon14
スーパーママチャリGP メンバー募集!!



さあ、メンバー集めだicon21




今日のトレemoji20 なし



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
長男坊、遂にトレックを購う!
仕込み完了。
予選通過!!
同じカテゴリー(自転車)の記事
 長男坊、遂にトレックを購う! (2013-06-23 18:16)
 仕込み完了。 (2011-07-02 18:29)
 予選通過!! (2011-06-28 21:24)

Posted by モモンガ at 15:14│Comments(4)自転車
この記事へのコメント
お~~出るんですね!!
ガンバってください。

過去2回参加経験のある私になんでも聞いてください。
アドバイスいろいろできると思います。

あっその前にメンバー集めですね。
集まらなければトレラン部で出ます?
Posted by ひでたろう at 2011年06月18日 17:12
発見しちゃいました!
先程はご来店ありがとうございました。

ママチャリグランプリ面白そうですね♪
うちの増井がチャリ漕ぐの速いんですよ!笑
Posted by alajin静岡店 O at 2011年06月18日 19:43
ひでたろうさん

あっ、それいいですね!!

いいですよ!!やりましょうよ♪
マシンの名もちょうど「アラジン号」で登録してありますし(笑)

アラジントレラン部、新年一発目のイベント企画って事で
ひでたろうさん、音頭とってもらえませんか?

S児郎やS鳥さんも参加出来るって事なんで、取り急ぎ入金してきちゃいますよ~
Posted by モモンガモモンガ at 2011年06月18日 21:24
Oさん、こんちは。

早速のコメありがとです❤

どうですか??M井さんと一緒に参加してみませんか?

7時間耐久って事で、みんなで交代しながら時間内に何周出来るかを競うレースなんですよ

レース中、BBQなんかしながら応援もOKで、ママチャリに乗らなくても盛り上がれて楽しいですよ♪(もちろん、お酒もありですよ 爆)
Posted by モモンガモモンガ at 2011年06月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーママチャリGP メンバー募集!!
    コメント(4)