2011年06月24日

てなわけで・・・

19:30 帰宅


20:00 チビ共に飯を食わせる


20:30 洗い物と片付けをやっつける


21:00 やっと練習開始emoji09

最初はの2㎞は5:30/㎞ペースでウォームアップ。

その後は、4:30/㎞を意識してペースを維持してみる。

んっemoji04なんかやけに調子いいぞemoji04

それがホントかどうか、いつもの8㎞コースを2㎞ほど延長して、足の様子を観察して見ることに。。。



ん~分からん。なぜだろう・・・

ここ最近こんなに調子良く走れたことなかったのに、今日にしてナゼ突然・・・??


終わってみれば、最後の2㎞はなんと4分フラット/㎞ペースicon11

なんだかこわいぞface16

またケガでもしなきゃいいが。。。





夕方、仕事途中に渋谷駅を歩いていると・・・

岡本太郎の『明日の神話』
てなわけで・・・


すげぇ~超ド迫力emoji02face08(下の方に人が小さく写ってるから、いかにこの絵が大きいか分かるでしょ)

おいら絵の事はよく解らないけど、「これは、すばらしいemoji01」と、思わずicon64シャッターを切ってしまったよface01






今日のトレemoji16 10.0㎞ 0:45:00












同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第一回スーパーマラソンGPに参加しませんか?
萌えラン会&居残り練習
萌えラン会...始動。
真夏の通勤ランは辛いぞ。
「やりたいこと」と「やらなければならないこと」
1/14 イチゴ狩りRUN
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第一回スーパーマラソンGPに参加しませんか? (2013-06-28 22:42)
 不調につき... (2013-05-31 18:05)
 萌えラン会&居残り練習 (2013-02-04 18:51)
 萌えラン会...始動。 (2013-01-07 12:45)
 正直、しんどい。 (2012-12-29 21:27)
 事故発生。 (2012-11-22 18:35)

Posted by モモンガ at 23:33│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
たしかに、渋谷駅のこの絵は、思わず見とれちゃう迫力があるよね。

しかし、いい感じで仕上がってきているみたいですね。10km45分、理想的なビルドアップ。キタタンが楽しみになってきましたね。
Posted by ひでたろう at 2011年06月25日 10:21
ひでたろうさん。こんちは。

あんな所でカメラ構えてたら、いかにも田舎モンって感じですけどね(笑)

北タン、どこまで踏ん張れるか?分かりませんが、O石さんと楽しく鬼ごっこ出来たらいいなと思っているところです。

無理かな?(笑)
Posted by モモンガモモンガ at 2011年06月25日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てなわけで・・・
    コメント(2)