2011年07月24日

ひとり富士登山競争~下山編~

お鉢めぐりはしないで下山することに。

でも、ただの下り一本じゃ面白くないってんで・・・

山頂~下江戸屋~七合目分岐(須走下山ルート)~下江戸屋(須走登山ルート)~吉田下山ルートへ

と言う具合に、登りを交えながら下山することにした。


須走下山ルートのダウンヒルは、チョ~きもちぃーemoji02

しかも今日は、アディゼロxtにゲイター装着してきたから砂とか小石が侵入せず足元も快適。

走りに集中できますicon22



が、しかし・・・

七合目分岐から下江戸屋までの登りが最悪でした。

砂に足をとられて前に進まないこと進まないこと。(一歩進んで半歩ズレ下がる感じicon15icon15

須走ルートは比較的ハイカーが少ないなぁ~と思ったけど、それも納得しちゃったよface15


さっき、おもいっきりかっ飛んで下ってきた事をもろに後悔しながら、エッチラホッチラ登って行きます。



ようやっとの思いで、下江戸屋に戻ってきた。

もうかなりへばってますemoji06


吉田下山ルートに入ってからは、ハイカーで混雑してたのでスピードは出さずに安全運転。(つか、そんな足力残ってないしface15

なんとか無事、5合目に帰ってきました。


まだロードが3㎞残っているけど、とりあえず休憩。。。

自販機で200円のコーラを買って一気飲みface02

ひとり富士登山競争~下山編~



ゲプッemoji02



うまっface03


コーラパワーで一気に復活icon14icon14

なんかフランキーみたい(笑)


残り3㎞元気に走ってゴール。
ひとり富士登山競争~下山編~


次は、マイカー規制のない御殿場口から登ってみよっと。





7/23のトレemoji16 22.5㎞ 4:40:51

今日のトレemoji18 8.0㎞ 0:38:48














同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
玉川ハイキングコース
初心に返って。。。
おんたけウルトラ100㎞ その3
やっぱアルプスは最高だぜぃ!!
おんたけウルトラ100㎞ その2
おんたけウルトラ100㎞ その1
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 玉川ハイキングコース (2013-08-13 19:10)
 初心に返って。。。 (2013-08-06 21:40)
 おんたけウルトラ100㎞ その3 (2013-07-23 20:51)
 やっぱアルプスは最高だぜぃ!! (2013-07-22 23:43)
 おんたけウルトラ100㎞ その2 (2013-07-18 22:57)
 おんたけウルトラ100㎞ その1 (2013-07-17 23:45)

Posted by モモンガ at 17:00│Comments(2)トレラン
この記事へのコメント
一人登山競走ご苦労様。
ナイスタイムで登ってるジャン。

御殿場口からの登山?8月7日、登山駅伝の応援登山行くつもりだけど、都合つけば一緒にどう?
Posted by ひでたろう at 2011年07月25日 08:19
ひでたろうさん

どうもッス。体調はいかがですか?あれだけの距離、やっぱ内臓もってかれるんですね。

駅伝応援の件、お誘いありがとうございます。ぜひぜひよろしくお願いします。
Posted by モモンガモモンガ at 2011年07月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり富士登山競争~下山編~
    コメント(2)