2011年08月03日

屋根の上。

今日は1日会社の同じ部署の仕事をお手伝い。


何を手伝ったかって言うと、太陽光発電システムの設置工事だす。



普段は違う仕事をしてるんだけど、


一応、施工管理士の資格を持っているので、人員的理由で時折おいらにも出動要請が掛るのさ。



でもね、おいら基本的に『高所恐怖症』なのね。。。



3,776mの富士山は平気に登れるのに、たった10mの屋根を登るのに四苦八苦さface16



まったくオハズカシイ限りですぅface15・・・


が、一度登ってしまえば仕事はしっかりやりますよ。

屋根の上。


こんな具合にね。



つか、おいらじゃなくて職人さんが頑張りました。



暑い中icon10、お疲れさまでしたemoji02

明日も頑張ってください。






今日のトレemoji16 10.1㎞ 1:01:09








同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
気温2℃
忘年会ロード第3戦。
間もなく人生の折返し地点ナリ。
恐るべし...TOKYO。
想い。
極寒。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 これで営業成績UP間違いナシか!? (2013-06-05 18:10)
 送別会。 (2013-02-26 19:05)
 気温2℃ (2013-01-18 23:30)
 2013仕事始め。 (2013-01-05 18:35)
 忘年会ロード第3戦。 (2012-12-09 11:02)
 間もなく人生の折返し地点ナリ。 (2012-12-06 22:20)

Posted by モモンガ at 22:47│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屋根の上。
    コメント(0)