2011年09月22日

真夜中のRUN

午後11時・・・夕方からの停電がようやく復旧した。

中電さん、ごくろうさまでした。


なかなか復旧しないから、もう寝ちまお~かって思っていたけど、明るくなったらなったで今度は寝れなくなってしまったface07


てことで、のんびり真夜中のジョギングに出掛けてきた

外に出ると、台風が過ぎたばかりの夜はとても静かで、夜空を見渡せば星がキレイに光っていたよ

ほんの数時間前までの嵐がウソのようだ


でも走って行くと、色んな所に台風の爪跡が残されていた

道路の路肩には、まだ青々とした枝葉や無残に折れた木々が散乱してたし

トタンが剥がれふっ飛んで、壁がない家・・・住民は大丈夫だろうか??

それに草薙神社周辺は、未だ停電が復旧してなくてお巡りさんが交通整理をしてたっけ。


明日は各地で、台風の後片付けに追われるんだろうな

などと思いつつ、いつものホームコースを走りicon16自宅に到着。



無事、シャワーも浴びれたし、さあ寝るとしようか。。。

おやすみなさい・・・face04




強風に煽られて根こそぎ倒れてしまったけや木
真夜中のRUN


みなさま、一日お疲れさまでした。





今日のJOGRUNemoji16(夜) 8.0㎞ だいたい45分


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第一回スーパーマラソンGPに参加しませんか?
萌えラン会&居残り練習
萌えラン会...始動。
真夏の通勤ランは辛いぞ。
「やりたいこと」と「やらなければならないこと」
1/14 イチゴ狩りRUN
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第一回スーパーマラソンGPに参加しませんか? (2013-06-28 22:42)
 不調につき... (2013-05-31 18:05)
 萌えラン会&居残り練習 (2013-02-04 18:51)
 萌えラン会...始動。 (2013-01-07 12:45)
 正直、しんどい。 (2012-12-29 21:27)
 事故発生。 (2012-11-22 18:35)

Posted by モモンガ at 02:08│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中のRUN
    コメント(0)