2011年10月29日

いよいよ来週ですね♪♪

本日、玉川トレイルレースの本番用テープ貼りに行って参りました。





大会開催まで、あと一週間。





あっと言う間だったなぁ・・・





オイラ的に、皆さんのお役に立てたかどうか・・・ちょっと心配だぜいicon11





て言うか本番はまだこれからなんだけどねface15





とにかく大会を成功させて、トレラン部のみんなと喜びを共有したいな。





で、ドンチャン騒ぎだemoji02





アラフォー間近になって、こんなステキな仲間達に出会えたことに感謝。。。






10/28のRUNemoji16 11.6㎞ 計測ナシ
今日のRUNemoji16 5.8㎞ 計測ナシ/チャリ 20.0㎞ だいたい48分/トレラン 7.0㎞ 計測ナシ


同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
玉川ハイキングコース
初心に返って。。。
おんたけウルトラ100㎞ その3
やっぱアルプスは最高だぜぃ!!
おんたけウルトラ100㎞ その2
おんたけウルトラ100㎞ その1
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 玉川ハイキングコース (2013-08-13 19:10)
 初心に返って。。。 (2013-08-06 21:40)
 おんたけウルトラ100㎞ その3 (2013-07-23 20:51)
 やっぱアルプスは最高だぜぃ!! (2013-07-22 23:43)
 おんたけウルトラ100㎞ その2 (2013-07-18 22:57)
 おんたけウルトラ100㎞ その1 (2013-07-17 23:45)

Posted by モモンガ at 23:59│Comments(2)トレラン
この記事へのコメント
大会準備おつかれさまです
遅くなりましたが ハセツネ完走おめでとうございます。

大会まで あと一週間なんですよね!
大会準備は進んでるみたいなのに 私の体の準備はあまりできず
こうなったら 後ろのほうで楽しみながら走ります。

いつか ハセツネ出てみたいです(かなり無理だと思うけど)

当日も大会運営大変だとおもいますが よろしくお願いします。
Posted by ノイ at 2011年10月30日 15:49
ノイさん

ありがとうございます!

コースも、ほぼ準備OKです。あとは、当日の天気が良いことをみんなで祈りましょう!
もしご都合がつくようでしたら、前夜祭にも参加してみてください!
Posted by モモンガモモンガ at 2011年10月31日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ来週ですね♪♪
    コメント(2)