2011年11月13日

スガスガシイ朝。

今朝は6時きっかりに起床。



そして、ジョギングに出掛ける。



しっかり走る支度をしてきたのである。



宿をとった天王寺付近から上宮まで、散策しながら気持ち良いRUNです。



昨日は暗くて気がつかなかったけど、この辺りはお寺がいっぱい建ち並んでいたのね。



あちこちお参りして帰ってきました。



昨夜の通天閣。
スガスガシイ朝。




『新世界』を通って、『じゃんじゃん横丁』へ。




所狭しと串揚げ屋が軒を連ねているんだよね。
(清水銀座の1/4くらいの道幅しかないのに)




その中で、ひときわ行列をなしている『てんぐ』って言う串揚げ屋ののれんをくぐる。
もちろん、かなり並んだけどね。


次々揚がってくる串揚げを、ホクホクしながら喰らいます。
スガスガシイ朝。



ビールも本日何回目の乾杯になるのやら・・・
もう覚えていません(苦笑)



そのほかにも、どて焼きなんかがあってコチラもウマし!!



狭くて小汚いお店やったけど、全部おいしかったなぁ。



こういうスタイルで商売したら、静岡でも流行るかも!?




今朝のジョグemoji16 6.0km だいたい35分


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
あとがき
非売品のお酒。
ランチはリッチに。
お散歩がてら。
高所恐怖症だけど・・・
鉄人ですよ
同じカテゴリー(旅行)の記事
 あとがき (2011-11-14 23:53)
 非売品のお酒。 (2011-11-12 15:45)
 ランチはリッチに。 (2011-11-12 14:53)
 お散歩がてら。 (2011-11-12 13:21)
 高所恐怖症だけど・・・ (2011-11-12 11:37)
 鉄人ですよ (2011-11-12 09:06)

Posted by モモンガ at 11:16│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スガスガシイ朝。
    コメント(0)