2011年11月23日

ふじのくに新東名デュアスロン2011 リザルト


先日の新東名デュアスロン大会のリザルトが発表されたので報告まで。


1stランラップ(5㎞):0:19:54/87位

バイクラップ(33㎞):0:53:00/138位

2ndランラップ(5㎞):0:21:48/78位

年齢別順位(35-39歳男子)17位  総合順位 92位/563名出走


意外と頑張れたかな。でもこうやってラップを見るとバイクが弱いってのが一目瞭然だねicon11

まっ、そうは言ってもこの先練習つもりはございませんけどねface18

なので次回出場する時もやっぱりこんな感じになると思う。




今夜は何年振りかに『ボジョレー・ヌーボ』を飲む。
ふじのくに新東名デュアスロン2011 リザルト

ワインの味なんてよく判らないオイラだけど、自分が美味しいと思えれば何でもいいんだよね。



日中は、午前中まだ天気の良い内に貫ヶ岳へトレッキングに出掛けた。すごく楽しかったが、それはまた後日記載することに。待てない方はひでさんのブログをご覧あれemoji14


PS.
ひでさん、今日は大変お世話になりました。最初から最後までバラエティーにとんだ素晴らしいコースでした。特にあの沢下りはめちゃくちゃ楽しかったですね!
今度、トレラン部のみんなとユルトレツーリングでもやりましょう。




今日のトレッキングemoji16 だいたい10㎞ だいたい4時間


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
絆ジャパンを応援しよう!!
貧血ぎみナウ。。。
夏本番!!
所詮占いなんて…と思いつつ。
ますますトレランが大好きになりました。
敗れかぶれ…からの~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 絆ジャパンを応援しよう!! (2013-08-14 18:28)
 貧血ぎみナウ。。。 (2013-08-08 18:31)
 夏本番!! (2013-08-07 22:37)
 難しい年頃。。。 (2013-07-24 22:38)
 健康があってこそ… (2013-07-11 22:54)
 所詮占いなんて…と思いつつ。 (2013-07-09 23:25)

Posted by モモンガ at 22:45│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくに新東名デュアスロン2011 リザルト
    コメント(0)