2011年12月03日

雨と霧の中・・・


今日は毎年恒例、グループ会社とのサッカー親善大会。

かれこれ第25回を数えるほどの歴史ある大会なのである。



しかしまあ、よく続いているよね。




で、御殿場高原ビールでお馴染みの時之栖(裾野グランド)まで行ってきました。


主審を務めるオイラ
雨と霧の中・・・



肝心のサッカーをやってる写真が一枚もないのは、寒いしずぶ濡れだしでカメラを手に取る余裕がなかったからである。



おまけに霧まで出てきてしまったので、結局1試合だけチャチャっとこなして帰ってきてしまいましたとさ。



試合の内容は語るほどのものではないので割愛させていただきます。アシカラズ。



以上、報告まで。(チャンチャン)




12/2のJOGRUNemoji18 10.1km 0:56:00



Posted by モモンガ at 17:56│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨と霧の中・・・
    コメント(0)