2011年12月12日

申し訳ございませんでした。

実は昨日の日曜日に大失態をしてしまいました。





前日の忘年会でつい呑み過ぎちゃいまして・・・icon11





ハシゴした2件目のお店の最後の方は記憶にございません・・・icon11





かろうじて歩いて帰宅したのは覚えてるのだがface20





案の定、翌朝起きたら時間はとっくに9時を回っていましたemoji06





もちろんマラソンの事がすぐに頭をよぎったのだけれど、それ以上に強烈な頭痛と吐き気が襲ってきてですね・・・





結局一日中、布団の中でゲロゲロ状態でしたface07





まともに歩けるようになったのが、もう日が暮れてからなのでホントもったいない休日を過ごしてしまいました。






全くもって、反省です。






静大の学生さん達に謝意を。。。





せめてもの罪滅ぼし・・・と言うわけではないけど、





12/17(土)の『富士トレイルクリーンアップ大作戦』に参加してゴミ拾いをしてこようと思っております。






後にも先にもこの日1日だけUTMF(STY)のコースを試走出来るって下心もあるんですけどねface15





今度の土曜日お時間空いてる方、一緒に参加しませんか~??





UTMFのHPで作業範囲マップ見たら、距離がけっこう長くて面白そうでしたよicon14icon14





今日のRUNemoji16 12.0㎞ 計測ナシ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
絆ジャパンを応援しよう!!
貧血ぎみナウ。。。
夏本番!!
所詮占いなんて…と思いつつ。
ますますトレランが大好きになりました。
敗れかぶれ…からの~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 絆ジャパンを応援しよう!! (2013-08-14 18:28)
 貧血ぎみナウ。。。 (2013-08-08 18:31)
 夏本番!! (2013-08-07 22:37)
 難しい年頃。。。 (2013-07-24 22:38)
 健康があってこそ… (2013-07-11 22:54)
 所詮占いなんて…と思いつつ。 (2013-07-09 23:25)

Posted by モモンガ at 21:35│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ある意味、日曜日はゲロゲロ耐久レースでしたね。

せっかくのサンタのコスチューム、23日の伊豆サンタマラソンがありますよ。
Posted by ひでたろう at 2011年12月13日 18:31
ひでたろうさん

みたいですね(笑)
42kmを3時間51分かけて走っても、まだ2時間半も残ってるって・・・たしかに気が遠くなりますよね。

伊豆サンタマラソン、エントリーしようかどうしようか?今、本気で迷ってますよ(爆)
Posted by モモンガモモンガ at 2011年12月13日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳ございませんでした。
    コメント(2)