2012年01月09日

LSD。

昨日は本来であれば『日本ママチャリGP』に出場するはずだったのだが、一緒に参加するメンバーが急遽仕事が入ってしまった為、残念ながらDNSとなった。

で、一日予定が空いたので、この間高ドッキョウに行った時話題にあがったLSDをやることにした。

STYの練習ってこともあるけど、その前に今月29日に開催される有度山ロゲイニング(5時間コース)によしさんと出場予定なので、くれぐれも足を引っ張らないようにしとかなくちゃね。

AM6:02発の電車に乗って東静岡駅から東田子の浦駅まで行く。
LSD。

40分ほどで到着。

さあ、ここから東静岡駅まで走って帰ります。

ペースは7分30秒/km。


タンタンと走ってきたので特別レポることもないけど、さった峠からの眺めは相変わらずの絶景でした。
LSD。

写真を撮りながらガーミンで距離を確認したら、ココがちょうど25㎞地点。。。富士山の方向には出発地点がかろうじて見える程度だが意外と距離がないんだな。

そう思ったら疲れてきた足が余計に重たくなったような気がした。

トレイルと違って景色を楽しめるわけでもなく、車の排気ガスと戦いながらただ黙々と走らなくちゃならないロードはやっぱり辛いぞface07

なんだか途中からRUNではなく、メンタルトレーニングに思えてきた。


あまりにもつまらないので、興津街道で名物のたいやきを喰らう。
LSD。

コイツがまた焼き立てアツアツでうまかったぁ~

てことで、何事もなく東静岡駅にゴール。 43.0㎞ 5時間30分

ロゲの練習にはちょうど良かったかな。

でもLSD・・・大勢でやればまた違うのかも知れないけど、やっぱ身も心も過酷だねface16



1/7のRUNemoji16 11.4㎞ 計測ナシ
今日のLSDemoji16 43.0㎞ 5時間30分


同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第一回スーパーマラソンGPに参加しませんか?
萌えラン会&居残り練習
萌えラン会...始動。
真夏の通勤ランは辛いぞ。
「やりたいこと」と「やらなければならないこと」
1/14 イチゴ狩りRUN
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第一回スーパーマラソンGPに参加しませんか? (2013-06-28 22:42)
 不調につき... (2013-05-31 18:05)
 萌えラン会&居残り練習 (2013-02-04 18:51)
 萌えラン会...始動。 (2013-01-07 12:45)
 正直、しんどい。 (2012-12-29 21:27)
 事故発生。 (2012-11-22 18:35)

Posted by モモンガ at 17:29│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LSD。
    コメント(0)