2012年01月12日

フィーチャーフォン


今日、嬉しい事があった。

会社から仕事用の携帯電話がやっと支給されたのだ。

現場から今の部署に転勤になって10ヵ月が経つけど、この間ずっとMyスマホを使ってきてから、毎月の請求額がうなぎ昇りに上がってしまいココ数ヶ月ホントに困っていた。

で、この折りたたみ式携帯
フィーチャーフォン

Docomoの『P-07B』

用途はもちろん通話がメインなので、他の機能はほとんど要らんのだが、今流行のスマホ以外のこのような携帯電話を『フィーチャーフォン』と呼ぶらしい。

ちなみにこのフィーチャーフォンを日本訳すると「機能特化型電話」って言う意味なんだってさ。それでも明確な定義はないらしく、多機能でありつつ、アプリケーションの導入に関しては自由度が少ない携帯電話端末を指すみたい。



ところで、久しぶりに折りたたみ式携帯を使ってみて、なんだかバック・トゥーザ・フューチャーな気分になったな・・・



・・・



んっemoji04



面白くない??



ど~も、スミマセンface15





今日のRUNemoji16 7.0㎞ 計測ナシ


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
気温2℃
忘年会ロード第3戦。
間もなく人生の折返し地点ナリ。
恐るべし...TOKYO。
想い。
極寒。
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 これで営業成績UP間違いナシか!? (2013-06-05 18:10)
 送別会。 (2013-02-26 19:05)
 気温2℃ (2013-01-18 23:30)
 2013仕事始め。 (2013-01-05 18:35)
 忘年会ロード第3戦。 (2012-12-09 11:02)
 間もなく人生の折返し地点ナリ。 (2012-12-06 22:20)

Posted by モモンガ at 22:11│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィーチャーフォン
    コメント(0)