2012年02月04日

そろそろ新城の準備をしなくちゃ。


・・・と思いつつも、全然山へ行けてないんだよなぁ~




「今日こそは!」と気合い入れたものの、お外は朝から強風でチョ~寒いface03




なかなかストーブの前から離れられず、結局午前中をグダグダ過ごしてしまった。




でもね、行ってきましたよ。




何処行こうか迷ったけど、時間はあんまりないし、けど山へは入りたいし、距離も稼ぎたいし・・・




で、チョイスしたコースが清水アルプス。




自宅→梶原山→一本松公園→柏尾峠→山原中継所(折り返し)のピストン走

そろそろ新城の準備をしなくちゃ。


そろそろ新城の準備をしなくちゃ。


風が強くて吹っ飛ばされそうになったけど、久しぶりの山はやっぱり気持ちよかったface01




新城まであと一ヵ月ちょっと、しっかり山脚を作らないとね。




目標タイムは、6時間emoji02・・・イケるかなぁ~??



ちょっと見づらいけど、新東名。
そろそろ新城の準備をしなくちゃ。


もう車線も引かれていて、着々と準備が進んでいるね。


4月14日の開通日が待ち遠しいぜ。





2/3のRUNemoji16 11.5㎞ 計測ナシ
今日のトレランemoji16 20.2㎞ 2:27:40


同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
玉川ハイキングコース
初心に返って。。。
おんたけウルトラ100㎞ その3
やっぱアルプスは最高だぜぃ!!
おんたけウルトラ100㎞ その2
おんたけウルトラ100㎞ その1
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 玉川ハイキングコース (2013-08-13 19:10)
 初心に返って。。。 (2013-08-06 21:40)
 おんたけウルトラ100㎞ その3 (2013-07-23 20:51)
 やっぱアルプスは最高だぜぃ!! (2013-07-22 23:43)
 おんたけウルトラ100㎞ その2 (2013-07-18 22:57)
 おんたけウルトラ100㎞ その1 (2013-07-17 23:45)

Posted by モモンガ at 20:26│Comments(2)トレラン
この記事へのコメント
モモンガさんなら、新城は5時間切りの実力十分です。
ひでたろうさんも切ってますし、私は5時間一桁でした。
Posted by ゴンゾー at 2012年02月06日 10:58
ゴンゾーさん

そ、そうですかぁ・・・
ゴンゾーさんに言われますと照れますね~(笑)
でも、欲はかかずに目標はサブ5.5としておきますね。あとは当日の調子次第で考えます。
Posted by モモンガモモンガ at 2012年02月06日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ新城の準備をしなくちゃ。
    コメント(2)