2012年06月03日

久しぶりのダラダラ雑記。

久しぶりのダラダラ雑記。

午前中から何もやる気が起きず、小鳥をあやしながらダラダラ過ごす。。。


朝飯食べて、ゴロゴロ…icon11


昼飯食べて、またゴロゴロ…icon11


いつの間にか意識が遠くなって昼寝もしたかな。


ここんとこ色々と忙しかったから、まっ、こういうい休日もたまにはいいかもしれないな。


でもって結局夕飯食べたあとも、サッカー日本代表戦をテレビで見ながらまたまたゴロゴロ…icon11


3対0で快勝icon14icon14


おめでとうemoji08日本代表emoji02



てことで、こんな平和な一日でしたとさ。


チャンチャン♪♪




今日のRUN ナシ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
絆ジャパンを応援しよう!!
貧血ぎみナウ。。。
夏本番!!
所詮占いなんて…と思いつつ。
ますますトレランが大好きになりました。
敗れかぶれ…からの~
同じカテゴリー(雑記)の記事
 絆ジャパンを応援しよう!! (2013-08-14 18:28)
 貧血ぎみナウ。。。 (2013-08-08 18:31)
 夏本番!! (2013-08-07 22:37)
 難しい年頃。。。 (2013-07-24 22:38)
 健康があってこそ… (2013-07-11 22:54)
 所詮占いなんて…と思いつつ。 (2013-07-09 23:25)

Posted by モモンガ at 22:01│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
おはようございます♪
私も昨日、お昼を食べてから「そこまで言って委員会」を寝転んで見ていたら、いつの間にか寝てしまい、気づいたら夕方でした。(*∀*;)

昼寝したのに、サッカー日本代表のゲームを見終えたら、また眠たくなり、早々に寝てしまいました。

何時間寝たら気が済むんだろう、私は。
Posted by ゆみ at 2012年06月04日 09:51
ゆみさん
おはようございます。コメありがとです!
僕も見ましたよ。『そこまで言って委員会』けっこう面白いですよね♪

日曜の昼間は、再放送の番組が多くてツマラナイのですが、ゴロゴロしているとつい見入ってしまうんだなぁ…

そうして気がつくと、もう日が暮れてサザエさんが始まっているんです。
「たまにはいいや」と思いつつ、「一日ムダにしちゃったぜぃ」と後悔したりもする…そんな複雑な気分です(苦笑)
Posted by モモンガ at 2012年06月04日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのダラダラ雑記。
    コメント(2)