2012年06月05日

2夜連続で肩パンパン。。。

2夜連続で肩パンパン。。。

本日も21時に帰宅。。。


まず、洗物をやっつけてぇ~の、そしてお米をとぎ~の、さらにゴミを集めてから~の・・・


やっとお風呂に入って・・・ふぇ~疲れたぜぃface03emoji06


さてさて昨夜は、西奈中学校のバルーンバレーに参加。でもって、今夜は西奈南小学校のバルーンバレーに参加してきた。昨日もそうだったけど、6kmの通勤RUNの後そのまま練習に入るので、2時間試合を続けるのはさすがのオイラもけっこうしんどいのだ。(じゃあ、走らなければいいじゃないか!…と言う声が聞こえてきそうだが、そう言うわけにもいかず・・・苦笑)


2夜連続のバルーンはオイラだけかと思いきや、来てみてビックリface08なんと4人もいたよ。頑張るなぁ~お父さん、お母さんface15


ちなみに、小学校のバルーンバレーは基本自由参加となっているそうで、役員さん達は人集めにかなり苦労しているみたいなのだ。今夜も、本当であれば6学年なので6チームできるはずなのに実際は先生も入ってもらって4チーム作るのがやっとという感じ。


ボールはビーチボールで当たっても痛くないし、スピードもさほど出ないので(笑っちゃうくらい変化しますけどface15)、普段あまり運動をやられない方でもかなり楽しめると思います。


それに参加されていた方達も割と初心者が多かったので(と偉そうなこと言ってるオイラも初心者ねface15)アットホームな感じで和気アイアイと気持ちいい汗icon10をかけますよ~emoji13西奈南小のお子さんがいらっしゃる方、運動不足解消にぜひ一緒に参加してみませんか~


次回は、6月14日の木曜日、19時からです。


あっ、そうだemoji02最近ウチの嫁が「太った太ったemoji07」うるさいから、連れていこうかなface14




今日のRUNemoji0912.0km 計測ナシ


同じカテゴリー(PTA活動)の記事画像
夏休み第三弾
忙しい週末。。。
勇往邁進!!
日本PTA全国研究大会
平成24年度卒業式。
十代時代って知ってる!?
同じカテゴリー(PTA活動)の記事
 夏休み第三弾 (2013-08-26 22:00)
 忙しい週末。。。 (2013-06-30 23:30)
 勇往邁進!! (2013-06-26 23:11)
 日本PTA全国研究大会 (2013-06-11 18:15)
 PTAはやらなきゃ損! (2013-05-30 17:55)
 別れと出会い。 (2013-03-28 19:10)

Posted by モモンガ at 22:53│Comments(0)PTA活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2夜連続で肩パンパン。。。
    コメント(0)