2012年09月05日

あさ乃でランチ。

本日、午後より御殿場へ出張営業。


時間の都合上、清水インターから東名を利用することにしたのだげど、その前に腹ごしらえってことで、少し早目のランチをとることに。

インター通りの一本裏通りにある蕎麦屋さん『あさ乃』へ

あさ乃でランチ。

ココは蕎麦屋なのにラーメンが有名なお店なのである。

あさ乃でランチ。

オイラもその口コミを聞きつけて前回訪れた際に食べてみたが、素朴でとっても懐かしい味だったなぁ

スープも最後の一滴まで美味しく飲み干せて、なんと580円だからね、この安さが嬉しいね。


で、今回注文したのはコレ↓↓

日替わりランチ(天ぷら定食)880円也
あさ乃でランチ。

天ぷらの衣がパリパリと香ばしいくて美味かったよ。

ただ、天ぷらの量とご飯のボリュームがアンバランスなのが残念だ。

最後はご飯が無くなり、天ぷらだけで食べるハメに。。。

ご飯の量を増やすか、おかわり自由とかにしてくれると嬉しいな。




今日のRUNemoji166km 計測ナシ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
伊勢志摩への旅 番外編。
やきとり うえの初訪
手打ち蕎麦 たがた
お好み牛玉丼。
ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』
サヒル イチナナ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 伊勢志摩への旅 番外編。 (2013-08-27 23:59)
 やきとり うえの初訪 (2013-08-16 19:01)
 手打ち蕎麦 たがた (2013-08-09 19:03)
 お好み牛玉丼。 (2013-08-01 18:16)
 ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』 (2013-07-31 22:12)
 サヒル イチナナ (2013-07-25 21:35)

Posted by モモンガ at 23:26│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさ乃でランチ。
    コメント(0)