2013年01月08日

OSJ新城トレイルレースエントリー完了。

OSJ新城トレイルレースエントリー完了。

PTAの行事がないことを確認して、新城トレイルレース32kのエントリー完了。


振り返れば、実に3年ぶりの出場となるのだ。


て、言ってもトレランを始めた5年前から、毎年エントリーは欠かさずしているんだけどね。


それだけ新城トレイルレースは、オイラにとってお気に入りの大会なのさface01


なんせトレランを始めて、初めて出場したのがこの大会なわけで…


コテンパにされて、ボロボロになりながらも何とかFINSHした辛い経験があるだけに、それ以来毎年シーズン一発目のレースは、初心忘るべからず…ということで「新城」に決めているのだ。


それが前回は、足の故障で無念のDNS


そして前々回は、3.11東日本大震災の影響で大会中止。

そういえば、大会前日に東北を襲ったあの震災…

今考えてみても、ほんとレース中じゃなくて良かったなぁ...


とまれ大会当日まで何事もなければ、3年ぶり3度目の出場となるわけで、自分がどれだけ成長しているか、今からとっても楽しみなのだ。


2009年...初出場で、8時間11分←山の厳しさを全身で思い知らされる。face07


2010年...2回目は、7時間12分←もう既にトレイルランナー気取りで出場も、序盤で早くも脚が痙攣。またも返り討ちにあう。face07


てなわけで、まだ一度も満足いく結果と内容を残せてないから、今年こそはemoji02…という想いが強い。


目標は…ナニワトモアレ、まず、楽しむemoji02こと。


楽しみながら、サブ6を達成するemoji02


改めてコースマップを見ていたら、なんだかワクワクしてきたぞface03


春が待ち遠しいぜ。


OSJ新城トレイルレースエントリー完了。
<新城名物、ジェットコースターのような尾根>






今日のRUNemoji1612km 計測ナシ


同じカテゴリー(トレラン)の記事画像
玉川ハイキングコース
初心に返って。。。
おんたけウルトラ100㎞ その3
やっぱアルプスは最高だぜぃ!!
おんたけウルトラ100㎞ その2
おんたけウルトラ100㎞ その1
同じカテゴリー(トレラン)の記事
 玉川ハイキングコース (2013-08-13 19:10)
 初心に返って。。。 (2013-08-06 21:40)
 おんたけウルトラ100㎞ その3 (2013-07-23 20:51)
 やっぱアルプスは最高だぜぃ!! (2013-07-22 23:43)
 おんたけウルトラ100㎞ その2 (2013-07-18 22:57)
 おんたけウルトラ100㎞ その1 (2013-07-17 23:45)

Posted by モモンガ at 18:40│Comments(0)トレラン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OSJ新城トレイルレースエントリー完了。
    コメント(0)