2013年01月10日

『ランチパスポートしずおか』第三弾。

そういえば…年の暮れに訪れた『ランチパスポートしずおか』3店舗目の報告を忘れてたっけ。。。


場所は、静岡市葵区は竜南にある竜南保育園の西隣、「洋食みなみグリル」
『ランチパスポートしずおか』第三弾。
<拝借画像>

ココは、「赤身と脂身のバランスが絶妙な、肉汁たっぷりの国産牛100%ハンバーグが人気の店」…らしい。<記事抜粋>


そんなこともあってか、ランチパスポートしずおかの対象メニューもやっぱり「ランチハンバーグ」(通常料金787円)だった。


で、さっそく店員にパスポートを提示して注文をした。


一緒に訪れたPのお仲間5人で一斉に提示したのだが、男のオイラとしては毎度この瞬間が恥ずかしくて抵抗があるのだ。


さてさて待つこと15分ほどで、熱々の鉄板にのっかったハンバーグがジュ~ジュ~いいながらやってきた。
『ランチパスポートしずおか』第三弾。

味噌汁とお新香3点盛りが付いている。

※写真に写っているワインは別料金だよ。


オイラ的には、お新香より食後のコーヒーicon61の方が嬉しいのだが…


食べ始める前に、添えつけのデミソースをハンバーグへぶっかけます。


すると、更にジュ~ジュ~と肉汁が飛び散るので紙ナフキンで服をガードemoji02


頃合いをみて、鉄板が落ち着いたところで「いただきま~すface02


お味は、予想していた通りジューシーですこぶる美味ナリ。


さすがは、TV番組のクッキングコーナーにも出演したことがあるシェフさんが作るハンバーグである。


次はステーキを食べてみたくなったよ。


【注意】
「ランチハンバーグ」は限定15食なので、お早めに来訪されることをおススメします。


今回は...287円のお得でした。icon28累計お得金額1,547円


って言っても、今回はオイラのお誕生日のお祝いicon27ってことで、お仲間の皆さんがワインとコーヒー付きでおごってくれたのだった。


へへっface02改めまして、ごちそうさまでしたicon06






1/9のRUNemoji1612km 計測ナシ
今日のRUNemoji1612km 計測ナシ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
伊勢志摩への旅 番外編。
やきとり うえの初訪
手打ち蕎麦 たがた
お好み牛玉丼。
ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』
サヒル イチナナ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 伊勢志摩への旅 番外編。 (2013-08-27 23:59)
 やきとり うえの初訪 (2013-08-16 19:01)
 手打ち蕎麦 たがた (2013-08-09 19:03)
 お好み牛玉丼。 (2013-08-01 18:16)
 ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』 (2013-07-31 22:12)
 サヒル イチナナ (2013-07-25 21:35)

Posted by モモンガ at 21:17│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ランチパスポートしずおか』第三弾。
    コメント(0)