2013年01月29日

八天堂のクリームパン

盛り上がったロゲ明けの月曜日は、ちと身体が重かったけど、頑張って終日東京出張。


東京へはいつも営業車を使うのだが、今回は八丁堀方面も回る予定があり、新幹線で向うことにした。


…てことで、久しぶりにアレが食べたくなったから、帰り際、品川駅の『八天堂』さんに立ち寄った。


お目当てはコレ。
↓↓↓
八天堂のクリームパン


ズバリemoji02クリームパンです。


1個200円もするんだけど、中にぎっしり詰まったクリームが甘過ぎず、そしてパン生地はしっとりとしていて、とっても美味しいから毎度ついつい買い過ぎてしまうのだ。face15


種類は、カスタード生クリームチョコあずき抹茶


これに加えて、品川店限定で「ひろしま檸檬パン」が売られていたよ。


店員さんが「お一人様2個までですemoji02」なんて言うもんだから、新しい物好きなオイラの悪いクセで、しっかり2個ゲットしちゃった。


封を開けると、お世辞にもビジュアル的には美味しそうに見えないけど、食べてみるとビックリemoji02


パンというより、スウィーツ感覚で食べるよ


なので、食べすぎ注意なのであるicon11


通販で購入も出来るので、皆さんも一度ご賞味あれ。face02






1/29のRUNemoji1612km 計測ナシ


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
伊勢志摩への旅 番外編。
やきとり うえの初訪
手打ち蕎麦 たがた
お好み牛玉丼。
ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』
サヒル イチナナ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 伊勢志摩への旅 番外編。 (2013-08-27 23:59)
 やきとり うえの初訪 (2013-08-16 19:01)
 手打ち蕎麦 たがた (2013-08-09 19:03)
 お好み牛玉丼。 (2013-08-01 18:16)
 ペヤング やきそば『ペペロンチーノ風』 (2013-07-31 22:12)
 サヒル イチナナ (2013-07-25 21:35)

Posted by モモンガ at 19:42│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八天堂のクリームパン
    コメント(0)